コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

暇だなぁ・・・

最近やることがなさすぎる・・・
流石に3ヶ月も春を満喫してるとしんどいなw

最近やってる(やり始めた)ことと言えば
東方
非想天則ある人いつでも対戦しますよw

シューティングのほうは半端じゃなく難しい
60fps(処理落ちなし)ではノーマルでもクリアできない

後は一昨日はじめたドラクエ6
いまだにクリアできてないんです
ラスボスに勝てずずっと止まってる
もちろんスーパーファミコンですよ
取りあえずデータだけは消えないように・・・
コンテントヘッダー

フゥーハハハ

うひゃひゃひゃひゃwww

もう何も怖くない

第一志望合格ですわ
春は1ヶ月前から満喫してますが2回目が来ましたね

Fランに落ちてまあまあ(?)ところ通ったし
結構びっくりです

肉を切らせて骨を断つ
とはこのことかw
違う気がするが

今なら何言われても寛大に受け止めれますねw

コンテントヘッダー

ムダ使い

ムダ使いをしてしまった・・・
目的はあまんちゅ4巻のみのはずだったんだ

知らない間に2000円異常も使っていた(-。-;)


買った物
あまんちゅ4巻

ちなみにLilyはゲーセン
ゲーセンによったのが間違いだったよ!!
500円突っ込んだら後戻りできないに決まってるじゃねぇか テヘヘッ(*゚ー゚)>

あまんちゅにはクリアシート(?)がついてた
作者の方がかなり長い間休んでたから楽しみだったんだ
さて今から読もうかな

ほんと余計なもの買いすぎですね
これならあまんちゅ残りの巻集めきれるじゃないかorz

CDカバーは店頭でもらうのと違って結構しっかりしてますねw
コンテントヘッダー

卒業式

モンキーパーク閉園・・・

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
なんてことにはならなかったがなw

卒業式はあったけど
終わったあとの教室も
まあいつものノリでしたw

まあ明日からこんなこともなくなるんだけどねo(T◇T)o

そうそう、モンキーパークってのはうちのクラスの自虐ネタね
突如として現れ、広まった
どうもクラスの印象が動物園なんだとか
無秩序というかなりふりかまってないというか・・・
全体がそうではないですよ(一応)
俺はよく知らないんだがw

卒業アルバムの裏も大変なことになってる人もたくさんw
これもモンキーパークの所為か・・・


おまけ

大学合格
ヒャッハー
何も気にせず遊び放題だぜw
ポケモンだろうが楽器だろうがなんだろうがやり放題
ん?おまけですが何か・・・?

コンテントヘッダー

マッギョ祭りレポート

マッギョ祭り、開催!


10時開店1時間前に行くつもりがおきたら30分前だったでござる
結局ついたのは10時40分

売り切れてなくてよかった・・・
かなりの人数だった
マッギョコーナーは戦争w近づけないw
レジ待ち40分
レジ終わったころにはもっと列が長くなってた

なにやらトーキョーは13時でも2時間とかの入場制限かかってるらしいw
ヨコハマも制限だって
ほしい品探すのもしんどいそうでw
健闘を祈る!

オーサカはまだほしいもの探せるレベルでよかった

レジ待ちの客のかごにはマッギョ!マッギョ!マッギョ!
抱きかかえて待ってる人もいた
ネットで騒いでるだけかとおもったが全然そんなことは無かった

驚いたのが女性マッギャーの多いことwww
結構いるんですねwww

レジ待ち中「マッギョとかありえへんわ」
見たいなこといってた女がいたが周りのやつらを敵に回したなww


土曜だし親子連れも結構いたな
マッギョコーナー子供が見てる間に
親が「ぬいぐるみは?」と連発
何回か行っても子供が聞いてなかったようで
親がぬいぐるみかごに入れたのには笑いそうなったw
主婦マッギャーもいらっしゃってうれしい限りです

戦利品
マッギョ祭り戦利品
左上から
ざぶとんクッション    2500円
ぬいぐるみマッギョ    750円
ペアピカチュウファイル  380円
マッギョがいっぱいファイル210円
計3840円

上のちっちゃいのはペプシのですw
ピカチュウファイルは買う積もり無かったのにかわいいし買ってしまった・・・

クッションもぬいぐるみも手触りよすぎでワロタww

何よりあまりまくるような状況になってなくてよかったよ

以上マギョレポ終了!
プロフィール

CHUNEGON

Author:CHUNEGON
趣味
音楽聞く
ギター
ピアノ

好きなアーティスト
ラルク関連

ゲームは大体
ポケモン→ぷよぷよ→風来のシレン
の3作で流行が入れ替わってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
219864位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
6915位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
